<< 幸せへのギアチェンジ 夫婦deデート♪ >>

チョッと小休止…。

暫くの間、ブログをお休みさせて戴きます。。。
いつの日かまた、お喋りできる日を楽しみにしています♪

f0175804_172236.jpg

[PR]
by shizuo7f | 2009-11-15 17:24 | その他 | Comments(52)
Commented by mutamiya_2 at 2009-11-15 17:56
ブログは 日記の様なもの 都合が合わなければ 休むのも自由ですね♪
また 再会出来る日を 楽しみにしています\(^o^)/
Commented by takaq at 2009-11-15 18:17 x
エッ?何で!?
寂しいです。
すぐ戻られること信じています。
Commented by bela flor at 2009-11-15 18:35 x
.....分かりましたよ shizuoさん。

          再会の日が少しでも早く来ますように。。。
Commented by 依田竹司 at 2009-11-15 18:41 x
お風呂あがりのビールをキュッ!!
おっととぉとと~~。。。。。酔えないぞぉぉ・・・
きょうはshizuoさんと約束した^^ドライブ^^
でも北風で^^雨まで・・・
・・・さみしいな・・・
Commented by kazu7477k at 2009-11-15 20:00
寂しいですが それぞれの考え・事情でのお休み
再会を楽しみにしています
Commented by 長さん at 2009-11-15 20:42 x
お近づきになったばかりなのに残念です。
再開をお待ちしています。
Commented by juju3291 at 2009-11-15 21:36
★元気ばば★
アツアツのシズオさん
どうしたの?再開のときは一番で遊びに来てください
Commented by ババピー at 2009-11-15 22:53 x
今晩は、shizuo様のブログを開いた瞬間?・?・?
何が起きたのか・・・とても寂しい気持ちに成りました。でも、人には
それぞれ、色んな事情があるもの、そんな私も・・・・そんな時期が
来るかも。いつも暖かいコメントありがとうございました。
いつか近い将来、私のブログへの訪問待っています。お元気で・・・。
Commented by m_asae at 2009-11-16 00:07
(^_-)-★
休憩も良いですよね。
お二人で仲良しの記事が読めないのは、残念ですが・・・
再開お待ちしてます。
Commented by isao1977k at 2009-11-16 03:56
おはようございます(^-^)
いつも優しいコメントありがとうございます。
ゆっくりゆっくりしてくださいね。
Commented by holoholom at 2009-11-16 07:07
何時も有り難う御座いました。
再会の日を、お待ちしています。
Commented by suzu1944 at 2009-11-16 08:54
たぶん私はぼつぼつと続けていると思いますので
何時でも覗いてみてくださいね。
Commented by 徒然草 at 2009-11-16 09:14 x
shizuoさん どうされたのですか?※※
ご夫婦の仲良し振りを伺っていて、私達夫婦の模範でしたのに・・・
どうぞ 気の向いた時にでも 再開してください。
お待ちしています。
Commented by eaterior at 2009-11-16 11:08
こんにちは♪

shizuoさんと奥様の素敵な空気にいつも魅かれておりました♪
お休みされるのはちょっぴり残念ですが、
また再開されること楽しみにしております。

これから年末に向けてお忙しくなるでしょうが、
風邪などひかぬようお体ご自愛を。
Commented by ハッセ at 2009-11-16 15:23 x
こんにちは~~

エッ・・・???
寂しいです。
でも・・・また再開される事を楽しみにしています
Commented by 壱番館のBUN at 2009-11-16 15:44 x
shizuoさんのブログを開くとパッと目に飛び込むshizuoさんの笑顔。
お腹のソコから何か温かいものが涌き出る気分にいつもさせてくれています。
パワーアップして再開していただける事を心から願います。
Commented by SAKURA at 2009-11-16 18:19 x
今週のshizuoさんのデートは???ってのぞいてみてびっくりです。
さみしいですけど、再開をお待ちしてます。
風邪などひかれませんように…。
Commented by 魔女メグ at 2009-11-17 15:29 x
ちょこっと休んで、また、ひょこっとこんにちは、お願いします^^。
Commented by rockheartgarden at 2009-11-18 20:20
shizuoさん こんばんは~
お花がいっぱい!綺麗ですね~♪
寄せ植えされた9つの鉢かしら~?
またお逢いできるのを楽しみにしていますよ^^。
Commented by ビオラ at 2009-11-18 23:01 x
えっ!??
ビックリです・・
写真や映画や花や・・とっても興味のある話題としばらくお逢いできないんですね・・残念です。
再開待ってます。
Commented by ウッシー at 2009-11-19 09:02 x
びっくりです。
残念ですが、またお会いできる日を楽しみにいたします。
Commented by Azky at 2009-11-19 13:12 x
まぁ!
どうなさったのかしら・・・
吃驚しました。
奥様との仲睦まじいご様子を 毎回 楽しみに、 お手本にさせて頂いてましたのに。

早く また お目にかかれる日が来ますように願ってます。
Commented by tarakani at 2009-11-20 08:00 x
いってらっしゃ~い!

『お帰りなさい』って、言わせて下さいね・・・
Commented by i0812n at 2009-11-21 17:23
了解です。またいつか、お目にかかれる日を楽しみにお待ちして
います。今後とも、どうぞよろしくです。
Commented by eko at 2009-11-24 20:26 x
残念!久し振りにお邪魔なのに・・・ゆっくりと休んで下さい。
再開を楽しみに待ってますね。
Commented by hiro at 2009-11-25 20:07 x
shizuoさん、こんばんは♪
エッ、どうして、と言う感じですが、
またの復帰を心よりお待ちしています。
たまには休養も必要ですね。
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:50
mutamiyaさん、こんばんは~!
気づいたら生活の一部に。
気軽に始めたのに、休むのにチョッと勇気が要りました^^。
それくらいすっかりブログに浸かっていたんですね、改めてそう感じます。

突然なんですが、
少し立ち止まって考えてみることにしたんです。
「再会出来る日を 楽しみに…」、有難うございます。

Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:51
takaさん、こんばんは~!
そうですよね、「エッ?何で!?」ですよね。
すっかり生活の一部になっていました。
チョッと休むことに、勇気が要りました。

「すぐ戻られること信じています」って。
ありがとう~^^。
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:51
belaさん、こんばんは~!
重大決心するかのように考えました^^。
思い切って、少し立ち止まることにしたんです。

突然の勝手に、「分かりましたよ」って。
優しいお言葉、嬉しいです。
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:51
竹司さん、こんばんは~!
北風と雨の中、「ドライブ」行かれたんですね♪

「さみしいな・・」のあり難いお言葉。
ナント幸せもののわたし。
嬉しいです。
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:51
和さん、こんばんは~!
これからもずっといきいき過ごしたいから、
悩みながら、敢えて少し立ち止まることにしました^^。

「再会を楽しみにしています」の嬉しいお言葉。
有難う~。
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:51
長さん、こんばんは~!
そうですね、Azkyさんのご紹介でお近づきになったばかり。
それだけに休止を決めたとき、わたしも…。

「再開をお待ちしています」の嬉しいお言葉。
感謝してます~♪
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:52
元気ばばさん、こんばんは~!
そうですね、いつも熱々にお付き合いさせてます。
ブログ発信なくても、わたし達相変わらずですよ~^^。

少し立ち止まることにしたけど、
忘れないでくださいね~。
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:52
ババピーさん、こんばんは~!
迷いながらも突然の休止宣言。
ご心配とご迷惑をお掛けしました。

「お元気で…」。
優しいお言葉、有難う~。
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:52
ままるさん、こんばんは~!
ちょっと立ち止まることにしました。
ブログ発信はないけど、相変わらず「仲良し夫婦」していますよ~♪

「再開お待ちしてます」。
有難う~。
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:52
く~ちゃん、こんばんは~!
考えがあって、
チョッと立ち止まることにしました^^。

いつも優しい気持ちにさせてくれて有難う~。
少しだけゆっくりさせて貰います♪

Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:52
holoholoさん、こんばんは~!
考えた末、少しだけ立ち止まることに。
やっとここ数日、ブログから離れた生活に違和感がなくなりました^^。

嬉しいです、
「再会の日を、お待ちしています」のお言葉♪
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:53
suzuさん、こんばんは~!
チョッとだけ立ち止まるけど、
わたしのことも忘れないでくださいね^^。

有難う~、必ずお邪魔します♪
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:53
徒然草さん、こんばんは~!
少し立ち止まってみることにしました^^。

エキサイトブログに引っ越す前からのご縁。
これからもずっと、そんな気持ちでいますよ。
「お待ちしています」のお言葉、有難う~。
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:53
eateriorさん、こんばんは~!
突っ走ってきたので、少し立ち止まることに。
ブログ発信なくても、相変わらず「仲良し夫婦」^^。

有難う~、
お互い健康第一で行きましょう~♪
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:53
ハッセさん、こんばんは~!
驚かせてごめんなさい。
少しだけ、立ち止まることにしました^^。

「また再開される事を楽しみにしています」って、
嬉しいです♪
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:53
BUNちゃん、こんばんは~!
不思議です、立ち止まることを決めた数日間。
軽い気持ちで始めたけど、すっかり生活の一部。
落ち着きませんでした^^。

「パワーアップして再開…」ですか。
有難う~。
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:54
SAKURAさん、こんばんは~!
お陰さまで、今も充実した毎日。
いきいき過ごせていることに感謝しています。

たまには視点を変えてみるのもいいかと、立ち止まることに^^。
「びっくり」「さみしい」って、有難う~。

Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:54
魔女メグさん、こんばんは~!
「ちょこっと休む」。
そう、これもありですよね~^^。

「ひょこっとこんにちは」って、有難う~。

Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:54
rockheartgardenさん、こんばんは~!
そうなんです、奥さまの寄せ植えの一部。
日一日、可愛くボリュームが出ています♪

ちょっと立ち止まっただけ。
突っ走って来たから^^。
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:54
ビオラさん、こんばんは~!
びっくりさせてごめんなさい。
少しだけ、少しだけ立ち止まることにしました^^。

「再開待ってます」って、
有難う~。
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:54
ウッシーさん、こんばんは~!
突然の休止宣言、驚かせてごめんなさい。
少し立ち止まることにしました^^。

「またお会いできる日を」って、
有難う~。
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:55
Azkyさん、こんばんは~!
驚かせてごめんなさい。
ずっと突っ走って来たので、少しだけ立ち止まることにしました。

ブログ発信なくても、
相変わらず仲良し夫婦しています^^。
「お目にかかれる日が来ますように」って、有難う~。
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:55
たらばかにこさん、こんばんは~!
行って来ます~♪
そんな軽い気持ちでいいんですよね。
元々、軽い気持ちで始めたんだもんね^^。

『お帰りなさい』って、
言ってくれますか~。
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:55
はまかぜさん、こんばんは~!
少し小休止、
前に進むためにチョッとだけ立ち止まりました^^。

有難う~、
「今後とも、どうぞよろしくです」のお言葉。
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:55
ekoさん、こんばんは~!
ごめんなさい。
でも嬉しいです、「残念!」のお言葉。

始めた頃からのお付き合い。
これからもずっと♪
Commented by shizuo7f at 2009-11-27 23:55
hiroさん、こんばんは~!
これからもいきいき過ごしたいので、
チョッとだけ立ち止まりました^^。

「またの復帰を心より」って、
有難う~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 幸せへのギアチェンジ 夫婦deデート♪ >>