<< 2012年 幸せページをありがとう♪ 幸せへのギアチェンジ ~考え方... >>

仲良しだもん 

          ~徳永英明コンサートツアー VOCALIST VINTAGE & SONGS~
f0175804_2163721.jpg
 やっとやっと来たね~、暮れの師走の今日の日が。
暑かった夏の日、いつものことだけど、あの日必死に手に入れたチケットを握りしめ。
心待ちにしてた嬉しさ、聞かなくてもその後ろ姿でわかるんだ。

 センチュリーホールが近くなると、やっぱり次第に足早に。
見逃さないよ、そんな幸せな瞬間を。

 何度見ただろう、弾むその後ろ姿。
さぁ、いま始まるよ、感動シーン、熱くなる胸の高鳴り押さえわたし達。




f0175804_2172786.jpg
 いつも以上に磨き上げたクルマ。
きょうは特別の日だから、「1122(いい夫婦)」も丹念に(笑)。

f0175804_2182157.jpg
 「行くよ~」「は~い、待って~♪」。
誰かが聞いてたらその会話、ハハハハ~、出会ったばかりの若いカップルのようかも。
可愛く素敵に、「どれ着てこうかな~♪」。夕べから並べて、楽しそうに選んでいたね。

f0175804_2191038.jpg
 いつの頃からだろうか?音楽のあるわたし達のこの暮らし。
気づいたら、いつも流れているね、口ずさんでいるね。
どれだけ救われたかな、健康不安が続いたあの頃からずっと。
生きる勇気を、生きる元気を、感謝しないとね、音楽のあるこの暮らし。

f0175804_2195364.jpg
 ずっとずっとのその昔、始めは送り迎えだけだったね。
「今ごろ、いっぱい感動してるかな」と、ひたすらロビーで待つわたし(笑)。

f0175804_21121217.jpg
 知らないうちに一緒にこうして。

f0175804_10322561.jpg
 幸せだね、わたし達。
元気なたっくん、少しずつだけど逞しい少年に。
最近始めたんだって、頑張ってるね、野球少年。

 幸せだね、わたし達。
愛らしいみなちゃん、少しずつだけど可愛い少女に。
最近始めたんだって、ママの夕飯のお手伝い。
ハハハハ~、それは聞いてないね。

f0175804_2114544.jpg
 びっくりしたよ、ばぁばとじぃじ。
ポストを開けたら、入ってたんだ、可笑しな素敵なこのハガキ。

 それにしても芸術的!今はチョッと寂しい岡田さん(笑)。
見れば見るほど、んん~、そっくり!
上手に描けたね、天才だよ、このタッチ。

 ママに聞いたら、最近描いてるんだって。
発揮してるね、その才能。楽しみだな、電車の運転士に天才画家。

 待ってる間に、いろんな幸せ話しをしてたんだ。

f0175804_21151444.jpg
 励まし合って、慰め合って、アハハと笑い、仲良く二人。
ここまで来たこの道、順風満帆とは言い切れないけど、吹く風、降る雨、凌いで来たね。
これからも、いつまでも、ずっと一緒だよ。

f0175804_21164643.jpg
 My Life、レイニーブルー、夢は夜ひらく、伊勢佐木町ブルース、上を向いて歩こう…。
徳永さんのオリジナルに始まり、昭和のヴィンテージが。
待ってた師走の夢ライブはあっと言う間。

 よかったね~、今年も素敵なひと時が。
折角だから、二人だけでもう少しいようか、師走の夜に。
「二人の忘年会、いいかも!」「そうね~♪」。

f0175804_21172841.jpg
 さぁ慌ただしい年の瀬。
聞こえて来たよ、幸せのカウントダウンの鐘の音が。
振り返る間もなく、走り続けて来たね、今年も二人。

 約束するよ、新しい年も幸せなこの暮らし。
だって二人は、仲良しだもん。











[PR]
by shizuo7f | 2012-12-22 21:54 | 音楽 | Comments(26)
Commented by jiroemon0310 at 2012-12-22 22:07
hizuoさん、こんばんは~♪
いいですね~!
徳永英明のコンサートをお二人で・・・
なんだか治郎右衛門も笑顔を戴きました・・・

そしてお二人だけの忘年会も、素敵ですw

車のナンバーが11-22も・・・しずおさんご夫婦にやられました(笑)

末永くご夫婦が健康で長生きでありますように・・・
Commented by okada1117 at 2012-12-22 23:46
楽しみにされていたコンサート行けて良かったですね
お二人で楽しまれたんですか
僕も長い間コンサート行ってません

Commented by isao1977k at 2012-12-23 03:58
たっくんもみなちゃんも、大きくなりましたね。
徳永英明さんのコンサート、良かったですね!
私も徳永さん大好きですよ~。
本当に健康あっての人生です。
これからもお体に気をつけて楽しい人生歩んでいってくださいね。
Commented by tomiete3 at 2012-12-23 08:54
おはようございます。

   車・・ナンバー11-22
  いかにもぴったりのナンバーですね。
  こんな車を運転してみたいですね。・・・
Commented by ma-tyan at 2012-12-23 19:48 x
待ちに待ったこの日
楽しみでしたね。
会場の熱気が伝わってくるような気がします。
Commented by shizuo7f at 2012-12-24 18:11
Jiroemonさん、こんばんは~!
そうですね~、豪華でもないけど、幸せかもこの暮らし。
語りかければ、いつも横には頬笑みが。

さぁ、ことしもいよいよ総決算。
幸せの数を数えて、声出して^^。
Commented by shizuo7f at 2012-12-24 18:11
岡田さん、こんばんは~!
よかったです、師走の街の魅惑のライブ。

3000人の中で酔いしれた我が奥さま、十分乗れなかったかも(汗)。
何故かって?ハハハハ~、その横には迷惑なこのわたしが^^。
でも辺りには、ご夫婦、カップル…が。
Commented by shizuo7f at 2012-12-24 18:11
く~ちゃん、こんばんは~!
大きくなりました、会うたび見るたび話すたび。
ドキッとしたり、ニンマリしたり、我が孫ふたり^^。

よかったです、余韻が冷めぬ我が奥さま、
きょうはDVDで、うっとりしながら2-ndステージ。
Commented by shizuo7f at 2012-12-24 18:11
トムジーさん、こんばんは~!
周りのクルマ、歩く人…、やたらと視線が気に掛り、
かなり勇気がいるんです、チョッと気恥かしさも、
でも、慣れるものです「11-22」^^。

さぁ、その車での通勤も、残すところ年内あと数日。
お互い元気でいきましょう~。
Commented by shizuo7f at 2012-12-24 18:12
ma-tyan、こんばんは~!
そうなんです、夏からずっとこの日を待って。
そんな思いを抱きつつ、ホールの中の3000人。

「お前また行くのか~」と、徳永さんのMCに会場はどドッと笑いが。
女性ファンが言われそうなパートナーからの一言を想像し、
ご本人よくご存じで^^。
Commented by hiro at 2012-12-25 11:09 x
shizuoさん、こんにちは~♪
徳永英明さんのコンサートお二人で楽しまれて良かったですね。
お車をピカピカに磨き上げて行かれるなんて、shizuoさんはお若い。
恋人とデイトされているような感覚ですね。
よほど奥さまがお好きなんでしょうね。羨ましい限りです。
我が夫も昔はそうだったのですが、今は窓をさっと拭くだけとなりました。
たっくんとみなちゃん、大きくなりましたね。
たっくんは少年野球にも入られたのですね。これから忙しくなりますね。
慌ただしい年の瀬。どうかお元気でお過ごしください。

Commented by mana at 2012-12-25 13:11 x

shizuoさん こんにちは♪

1年1年があっと言う間に感じます^^
徳永英明さんのコンサート つい最近だったような気がしますのに・・・^^;
shizuoさんちの車のナンバーは1122なんですね^^
私の車は結婚記念日ですよ(*^_^*)
今年も素敵なコンサートだったようですね。

>お祝いメッセージ、ありがとうございました^^
たくさん たくさん食べて呑みました。
shizuoさんとこも12月なんですね (*^_^*)
shizuoさんご夫婦のように いつまでも仲良く居たいわ~
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-12-25 15:27
仲良しさん
いいですねー。
今年もいろいろと有難うございました。
よいお年をお迎えください。
そして
今日もスマイル
Commented by jyuntonana at 2012-12-25 21:27
shizuo様ご夫妻も何時も仲良しで嬉しいわ♪
我が夫はこんな素敵なコンサートには連れて行ってくれませんよ!
演歌が大好きなんです。
だから徳永さんのこと知らないかも!
Commented by eko at 2012-12-26 20:06 x
車のナンバー1122(いい夫婦)とは、どちらが選んだのかな?
年末に徳永英明さんのコンサートに行けるなんて羨ましい限りです。
好きな方の歌を聞く事で、普段のエネルギーになるのでしょうね~
それを許すshizuoさん、立派な旦那さまです。
Commented by アガパンサス at 2012-12-26 20:23 x
こんばんは~
素敵なコンサートを楽しまれましたね。
心浮き立つご様子が伝わってきます。
洋服を選んだり、、、車を磨いたり、、、
コンサートってほんとに素敵な時間を味わえるものですね^^
Commented by shizuo7f at 2012-12-26 21:25
Hiroさん、こんばんは~!
クルマの輝きに勝るかも、
我が奥さまに、寄せるわたしのこの思い。
よく言いますね~、これまでに何万回言ったやら^^。

こんな素敵な時間を過ごせるのも、仲良しなればこそ。
待ち時間のロビー、ちびっ子の話題でハッピ~なわたし達♪
Commented by shizuo7f at 2012-12-26 21:25
Manaさん、こんばんは~!
ホント、めっちゃ早いですね~♪
矢のように過ぎ去る一年この月日、お互い嬉しいね。
来年も、再来年も、ずっとずっと…。

いつまでも「仲良し」でいられると思いますよ。
幸せのパスポート、
ナンバーを記念日にしてるんだもん。

Commented by shizuo7f at 2012-12-26 21:25
Kiyoshiさん、こんばんは~!
早いですね~、色んなことがありました、
あっと言う間の一年間。
そして、いっぱい勉強させて戴きました。
わたしの方こそ、「素晴らしい講義」を有難うございました。

さぁ、来る年もスマイルで。
よいお年をお迎えください。
Commented by shizuo7f at 2012-12-26 21:25
Jyuntonanaさん、こんばんは~!
3000人の視線が、スポットライトに浮かぶ徳永さんに。
お洒落な大人色、ブルーに染まったステージに。

我が奥さま曰く、
「あっと言う間の素敵な時間」。
こんなワクワク、あってもいいと思います^^。
Commented by shizuo7f at 2012-12-26 21:25
Ekoさん、こんばんは~!
振り返れば…、購入した時のディーラー所長。
「仲良し夫婦だから、決まりだね!」と一押し、
わたし達、恥ずかし気もなく、顔を見合わせその場で即決^^。

「師走ライブ」、お陰さまで溢れる程のこのパワー。
数カ月は持つと思います、なにせ心の中はハッピ~で満タン。
Commented by shizuo7f at 2012-12-26 21:25
アガパンサスさん、こんばんは~!
たった2時間足らずのライブだけど、夏からずっと楽しみにしてたんです。
待ってたこの日までの数カ月、そして余韻が残るこれからの数カ月…、
そう考えると、ハッピ~な2時間ですよね~♪

いつもだけど、洋服選びの嬉しそうな顔が見られるのも^^。
「また行こうね」と約束しました。

Commented by satami1224 at 2012-12-26 23:14
二人でコンサートですか 良いですね。
我が家なら 送り迎えで一緒はないのです....
洋服選び 可愛い奥様ですね。お孫さん野球を始められたのですね
親御さんが 忙しくなりますね 我が家も野球をしていましたので
結構忙しく 子供に付いて朝早く出かけていました。
Commented by ビオラ at 2012-12-29 00:26 x
今年も楽しまれたんですね~
やっぱり生歌はちがうだろうな・・いいなっ^^
新聞で見たら紅白では私が好きな「壊れかけ・・」ではなく違う歌だとか・・残念~^^

来年も素敵なお話楽しみにしてます
よいお年を~♪
Commented by shizuo7f at 2012-12-29 10:00
Satamiさん、おはよう~!
師走の街のコンサート、仲良し二人の夢叶い♪
チケットを手に入れたのは…、暑い暑い夏の頃。

開演を待つロビーのわたし達、
今年を振り返り楽しい会話、孫ちびっ子の話題もそのひとつです^^。
Commented by shizuo7f at 2012-12-29 10:00
ビオラさん、おはよう~!
そうですね~、今年の大晦日は、VINTAGE「♪上を向いて歩こう」。
徳永さんのカバーアルバムからの歌ですね。
ステージでも、12曲目に熱唱してましたよ。

いっぱいしたいと思います。
来年も、今年以上にハッピ~トーク^^。
よいお年を~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2012年 幸せページをありがとう♪ 幸せへのギアチェンジ ~考え方... >>