<< 風立ちぬ いらっしゃ~い♪ ちびっ子福の神さま >>

わぁ~い みんなで楽しい遊園地♪

f0175804_19421225.jpg
 ドドドドドドドド ヴォロロロロ~ン
 ノンブレーキでコーナリングする黄色いスポーツカー。
風になびく髪、笑みを浮かべながら口に手をあて、「キャアアア~!」。
勿論ハンドルを握る女性もつられ、我慢できず白い歯を。

 想像以上のスリリングさに興奮してるようです。
可笑しさと嬉しさが入り混じり、レンズを覗くわたしまでもが乗ってる気分(笑)

 よかったね~、楽しいよね。
こどもサーキットを母娘仲よくツーリング。





f0175804_19424854.jpg
 「ふぅ~、暑いわね」「そうね~」。
日傘のご婦人お二人さん、その会話カメラマンにはそう聞こえたよ。
待ちに待った約束の…。そうです!いよいよそのゲート前。

f0175804_2193742.jpg
 ゴォオオオオ~。
けたたましい音を響かせ、青い空から落下するコ―スタ―。
「ギャアアアア~!!」、その音をかき消すほどの絶叫が。
ゲートをくぐったわたし達、このシーンに早くも興奮マックス!

f0175804_19434352.jpg
 真夏の太陽がギラギラ照りつけるサーキットデッキ。
おやおや…、みなちゃんはもうバテたのかな。
たっくんは何やらパパと楽しそう。
大人女性3人さん、もうじき順番来るからね。
夏休みの遊園地は暑さとの闘い、そう!太陽さんとの根比べ(笑)。

f0175804_19441250.jpg
 ヴォロロロロ~ン
格好よくハンドル握るレースクイーン。
じゃないよね、よ~く見たら4年生のみなちゃんでした~♪
楽しいね、速いな、助手席には大好きなママが。

f0175804_19443794.jpg
 お姉さんと順番待ちしてた時のあの辛さ、
もう吹っ飛んじゃったかな。

f0175804_1945950.jpg
 ドドドドドドドド ヴォロロロロ~ン
おやおやパパがハンドルを握ってる。
そっか~、たっくんにはアクセルペダルが踏めないのか~。
しょうがないよね、まだ足が届かないんだもん。
それでも気分は夢のF1レーサー!

f0175804_19454381.jpg
 シュ~ポッポ~
汽笛を鳴らし真っ白い煙が。出発進行~!
♪汽車 汽車 ポッポ ポッポ シュッポ シュッポ シュッポッポ~
ぼくらを乗せて シュッポ シュッポ シュッポッポ~

f0175804_1946123.jpg
 「じぃじ~!」。
列車の最後尾から手を振り、呼びかけるたっくん。
みんなで乗る蒸気機関車、楽しいね~。

f0175804_1946411.jpg
 何をお話ししてるのかな?
パパとの会話、何かおねだりしているように見えるけど。
ずっとずっと、そうむか~し昔のジィジとパパみたいなシーン(笑)。
ハハハハ~、まるであの頃を見てるようだよ。

f0175804_215552.jpg
 あっ!こんどはばぁばと。
なに見てるの?なにかいるのかな?
そっか~、大きな鯉だ!気持ちよさそうに泳いでいるね。
ボートが浮かぶ水辺はチョッと涼しいね。

f0175804_19475145.jpg
 グゥオオオオ~ グゥオオオオ~
見上げてみれば、行ったり来たり、大きな大きなバイキング。
まるで空飛ぶブランコ、いやデッカイ振り子のようだぁ~。

 「お~い!みなちゃ~ん!」。
聞こえないよね、下から呼びかけても。
お姉さんと、パパと、みなちゃん、3人が挑戦中。
「凄いなぁ~」「そうね…」。
ハハハハ~、下で待つばぁばとじぃじ、驚くばかり。

f0175804_19483719.jpg
 その頃たっくんは。
うん、これならオーケー!楽しいな、ママといっしょにレッツゴ~♪
可愛い曲に乗り、ワンちゃん号はレールの上をぐるぐるぐるり。

f0175804_19491935.jpg
 「さぁ、行くわよ♪」「大丈夫!」。
スタート前の二人、たぶんこんな会話があった筈(笑)。
しっかりバーを握ってるんだよ、怖くないからね。
へっちゃらだよね、さっきあんなに怖いバイキングに乗れたんだもん。

f0175804_19495290.jpg
 たっくんだって!
これは大丈夫だよね、空高く凧のように風に乗り。
そんなこと言ってるこのじぃじ、実はからっきし駄目なんだ(笑)。
さぁ、ママとスタート!

f0175804_19502891.jpg
 もうじきかな、まだだね~。
どこもかも順番待ちが30分。
待つことも楽しいひと時、パパといろんなお話しが。

 そのスタミナ、ちっちゃなたっくんのどこから?
感心するやら、心配するやら、羨ましいやら(笑)。

f0175804_1951629.jpg
 ザッブ~ン!
みなちゃんはママとボートで水しぶき。
嬉しいな、言わなくてもちゃんと可愛くモデル仕草。

f0175804_19513934.jpg
 んん?女性二人、お花畑で楽しいお喋り。
「チョッと派手じゃない?」「イイと思うよ」。
お嬢さまに確かめ、お気に入りのパンツで来た我が奥さま、楽しそう~。
滅多に、いやほとんど「駄目」って言われたことはないそうです、ご主人さまに(笑)。
洋服選び、靴選び、自身の感性が一番だもんね。

f0175804_19523197.jpg
 ゆらゆらゆらゆら、男どうしで揺れながら。
気持ちいいね涼しいね、待った甲斐があったかな。
お花畑に突入だぁ~♪

f0175804_195383.jpg
 「みな、コレ~」。
わぁ~、美味しそう。このピザで一杯やったらもう最高~♪
でも止めとくよ、きょうはみんなで遊園地。

f0175804_19534554.jpg
 キッズタウンのレストラン、みんなで食べる夜ご飯。
手と手を合わせ、「いっただきま~す♪」。

f0175804_1954189.jpg
 ハハハハ~、たっくんはご飯のお山の日ノ丸が。
美味しそうだね、可愛いトレーのカレーライス。
しっかり食べて、スタミナつけて。

f0175804_19545682.jpg
 お腹もふくれ、遊園地第2部、始まり始まり~♪
先ずは記念の1枚、やっぱりポ―ズはピースサイン。
黄色、青、赤、どの色鉛筆で描くのかな?思い出ページの絵日記は。

f0175804_19553849.jpg
 すっかり日が沈み、暗闇に浮かんだねホワイトサイクロン。
さぁ、きょうの取っておきはもうじき!

 あの照りつけた暑さはもうありません。
サァ~と吹く風が早くも秋の気配を。

f0175804_19562214.jpg
 どんなんかな?何度めかな?この夏の打ち上げ花火。
耳をふさがないとね、真近で見上げるスターマイン。
あの時ここで…。
いまでも覚えているよ、みなちゃんのつぶやき「ロマンチック~♪」。

f0175804_195718.jpg
 ドドドド~ン!ヒュルヒュルヒュル ドド~ン!
連続打ち上がる花火、夜空はまさに花が咲いたようです。
昨夜やった線香花火もイイけど、この迫力は最高だね。
しばし、見上げるわたし達。

 花火も観たし、さぁこの日のフィナーレ。
…ではありません、第3部の始まり始まり~♪

f0175804_19573924.jpg
 ブル~ンブル~ン ブル~ンブル~ン キュルルル~
大きく振られるだけではありません、キュルルル~と曲がります。
そう!3次元、いや3D(笑)。
もう見てるだけで目が回ります。乗ってるのは、みなちゃんとお姉さんの二人。

f0175804_19582092.jpg
 たっくんはモーターバイク!
ドドドド ドドドド、ハンドルから手を離し、まるでサーカスキッズ(笑)。
決まっているよ、ライダーくん。

f0175804_195937.jpg
 「キャアアア~!」、叫び声が漏れ聞こえます。
「怖いよ、行ってみる?」「…」。
「行かない~」の返事なし、じゃあレッツゴ~!

 中でのワンシーンを再現。
「じぃじ、もっと早く来ないと~!」。
先を歩くたっくん、後ずさりし真剣にわたし達に訴えます。

 真っ暗な中ながら、我が奥さまと顔を見合わせクスッと。
と言うのも、めっちゃ怖いのだと思います。
ハハハハ~、ゆっくりなわたし達と間があき(笑)。

f0175804_2123081.jpg
 くるくるふわふわ夢の中、素敵なメロディ鳴る中を、
メリーゴーランドの白い馬、行く先はお城の王子さまのところかな~♪
じぃじの前を2度3度、前に来るたび手を振りながら。

f0175804_2002234.jpg
 夜空にくるくる観覧車、ライトに照らされ観覧車。
「これなら乗れる~」とカメラマン。
でも我が奥さま、「駄目~」。このゆっくりが駄目なんです。
あの時もそうでした…、そう!それはロープウェー。

f0175804_2005912.jpg
 ♪ホタ~ルのひぃか~り
遊んだね~、楽しかったね!終園時間まで目いっぱい。
描き切れるかな、今日一日の絵日記を。
また来ようね、みんなして。
[PR]
by shizuo7f | 2013-08-25 20:07 | | Comments(48)
Commented by satami1224 at 2013-08-25 22:20
皆さん 本当に楽しそう 大人も童心に返り 楽しめましたね
此処の遊園地 「なばなの里」に行きましたときに 見ました
一番に大きなジェットコースターが 目に入りました。

夜景も 花火も綺麗ですね
食事も美味しそうで 夏休みのいい思い出に なりましたね。
shizuo7f さん家からは 近いので 何度も行けるのでは?
この近くの アウトレットに行ったのを 思い出します。
Commented by princesscraft at 2013-08-25 22:27
こんばんは♪
「みなちゃんのつぶやき」からみると、たっくんもみなちゃんも
大人になっていますねえ。
おてんとうさまが力いっぱい微笑んでいるときからお月様にバトンタッチ
してからも楽しい家族の時間を過ごしていらしたのですね。
ゴーカート、ジェットコースター、ゆらゆらゴンドラ、観覧車も私は子供のころから全くだめでした。
嬉しいのは、花火とお食事。(笑)
shizuo様ファミリー、笑顔が素敵です☆。(ღˇ◡ˇ)♪~♫•*¨*•.¸¸♪♡✝
Commented by isao1977k at 2013-08-25 23:11
ご家族で遊園地にいったんですか、
朝から晩までたのしめたようですね。
夏休みのいい思い出になりましたね!
Commented by tomiete3 at 2013-08-26 05:07
おはようございます。
笑顔がいいですね・・・こんな笑顔でしたらきっと暑さを忘れてしまいそうだったのでは・・・

夏の日の思い出になりますね
Commented by juju-19451006 at 2013-08-26 08:18
終園まで楽しめて良い思い出になりましたね。
ジィジとバァバとご両親がキッズと一緒に楽しめる所って
なかなかないですから~
近くにあっていいですね。
こちらだとディズニーとかサンリオかな。
お二人は絵日記に何を書いたのかな?




Commented by 長さん at 2013-08-26 10:02 x
ちょっとスリルがあったけど、沢山遊んで、お孫さんたちには夏の思い出が出来ましたね。
Commented by michi-kan at 2013-08-26 10:15
おはようございます♪
ご家族で遊園地は良いですね。
お孫さんも楽しい一日が出来、夏の思い出を
綴られたことでしょ~・・・
可愛い笑顔に癒されますね(^^♪
Commented by ミミ at 2013-08-26 10:17 x
shizuoさん おはようございます
ご家族お揃いで夏休みの思い出作りが出来ましたね。
大きな遊園地ですが近いのですか?
お孫さんたちも楽しそう!!
ジィジ、バァバさん1日遊んで疲れませんでしたか?タフですね。

Commented by hiro at 2013-08-26 11:44 x
shizuoさん、こんにちは~♪
ジェットコースター、サーキット、バイキング・・・
色々な乗り物に乗って楽しそう。
私に乗れそうなものは幾つもなさそうですが。
皆さんお元気ですね。
お昼のピザも美味しそう。夜景もとても素敵でした。
でも一番は皆さんの笑顔かな・・・
遊園地でめいっぱい遊んで楽しい一日になりましたね。
Commented by piyokosayhello at 2013-08-26 12:53
こんにちは。

みなさん、とっても楽しそうですね。
ここのジェットコースターは怖いかも。
お化け屋敷にも入って、大満喫でしょうか。
写真もたくさん撮られたでしょうね。

見ていて、こちらまで楽しくなりました。

Commented by tarabakaniko at 2013-08-26 15:43 x
なんだか迫力というか、スピード感が伝わる!

けっこうスピード出てますよね?
でも、乗ってみたい!!!
Commented by eko at 2013-08-26 19:34 x
私も一日ご一緒に楽しませて頂きました。
朝から閉園までのお付き合い、お疲れさまでした。
子供達は元気ですね~それにお付き合い出来たshizuoさんご夫婦も大したものです。
写真も上手く撮ってますね~ご苦労さまでした。
Commented by timata-sn at 2013-08-26 21:08
shizuo7fさん こんばんは
今朝の雨も早くに上がり、良いお天気で涼しい一日でしたよ。

ご家族皆さんで遊園地に行かれたのですね。
お孫さんお二人にとっては夏休みの良い思い出作りが出来たようですね。
沢山の写真で私も癒されながら、楽しませて戴きました。

私ももうはるか昔に行った事が有りますよ、でも遊園地ではなくて
温泉に入って、ジョッキを傾けてから、中村美津子さんが来られて
居たので見ましたよ。
Commented by from keiko at 2013-08-26 21:53 x
家族って素晴らしいですね。  素敵な写真ありがとうございます。
Commented by guuchan at 2013-08-27 07:05 x
数年前、家族旅行の帰り、
この遊園地のそばの道の駅で、足湯に漬かりながら
大きなジェットコースターを見上げ、
悲鳴を聞くだけで、皆一様に「絶対乗りたくない!」と^^
 臆病な家族が10人そろっています^^

 そうそうアウトレットもありましたね~

 (蛍の光)がなるまで楽しまれたのですか\(◎o◎)/!
お若い方々はともかく、
ジィジ、バァバ 凄いパワーですね。

 夏休みの総仕上げ(?) 今
小2、小3の孫娘たち、従姉妹同士でやってきて、
華やかではありますが、賑やかなこと、賑やかなこと!
Commented by ma-tyan at 2013-08-27 09:59 x
遊園地で過ごした一日
昼間も良いけど夜の部も良いですね。

花火もあり楽しい一日でしたね。
カメラマンお疲れ様
好い写真が沢山撮れましたね~♪
Commented by パソコンお助けマン at 2013-08-28 15:17 x
遊園地の楽しさを、
素晴らしい写真で堪能させて頂きました。
良い写真が撮れると投稿も楽しくなりますね。

Commented by okada1117 at 2013-08-28 19:33
楽しそうな写真こちらも嬉しくなりました
良い一日だったでしょうね。
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:47
Satamiさん、こんばんは~!
ちびっ子以上に愉しんだのかも、大人のわたし達。 
レンズをと通して見た、それぞれの表情、イイ顔してました~♪

そうなんです、
“長島リゾート”、地の利を活かし折りに触れ^^。
あっ、アウトレットは一度も行ってないので今度行こうかな。
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:48
Rosemamaさん、こんばんは~!
思い出しました、ちっちゃかった孫ちびっ子達。
花火に感動しつぶやいたあの時を、嬉しそうにアンパンマン号に乗ってたあの時を。

近くならでは、“ほたるの光”まで遊び放題。
ひとつも乗りませんでした、専属カメラマンだから^^。
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:48
く~ちゃん、こんばんは~!
“ナツノアツサニモマケズ…”。
ハハハハ~、“真夏の遊園地”はまるで宮沢賢治です^^。

疲れ知らずのちびっ子達、
暑さに負けそうになったカメラマン(汗)。
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:48
トムジーさん、こんばんは~!
乗り物に花火に、興奮、驚き、微笑み、感動…、
だれよりもイイ表情を見たかも、レンズを通しこのカメラマン^^。

「そうそう、暑い日に…」。
来るでしょうか、この日のことを懐かしく思う日が。
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:49
Jujuさん、こんばんは~!
どこへ行くにも二人はいっしょ♪
あっこのわたし、ママ&我が奥さまの“女子会”には行きません^^。

今度会ったら聞いてみようかな、
ちびっ子達に「絵日記」のこと。
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:49
長さん、こんばんは~!
優しいメリーゴーランドのような遊具ばかりかと…。
ところが予想に反し、バイキングなどの怖~い大型遊具に。
4年生のお姫さまには、ビックリしましたね~!

よく遊びました、とことん遊びました^^。
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:50
michi-kanさん、こんばんは~!
そうですね、ちびっ子の笑顔は大人達への何よりの贈り物。
癒し和ませてくれる、まさに福の神さま^^。

他愛もないことに、共に喜び感動し、
有難いことです。
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:50
ミミさん、こんばんは~!
我が家からクルマで走れば30分、
夏休みでもあるし、“ほたるの光”が鳴ってもへっちゃら。
暗くなれば乗りものの待ち時間なし、次から次へ乗り放題♪

なので、家に帰ったら、もうバタンキュ~^^。
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:51
Hiroさん、こんばんは~!
いっぱい楽しい大型遊具、でもその都度30分待ちの行列が。
折角のパスポートも十分使えず…。
同行カメラマンは乗りものに乗らず、撮影に徹してました^^。

よかったです!
お家では見られないステキな“笑顔”。
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:51
ぴよこさん、こんばんは~!
怖いです、振られ、落とされ、これでもかっと!
わたしなんて例えお金をくれたって乗りません^^。
唯一、“お化け屋敷”だけは入りました。

シマッタ!ハハハハ~、“おばけ屋敷”のたっくんを撮るべきでした。
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:51
Tarabakanikoさん、こんばんは~!
エンジン音、スピード、こどものレーシングカーにしてはスリリング。
我が奥さまが乗車する直前に1台ピット入り、
チェーンブロックで吊り下げシーンまで見ることが^^。

ゴーカート、機会があったらぜひ一度♪
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:52
Ekoさん、こんばんは~!
暑いのに汗をかきかき遊園地、でも殆どが30分待ちの大賑わい。
新聞ニュースにならなくてよかったです、
“家族そろって”熱中症^^。

いろんな表情の写真が撮れました~♪
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:52
Timata-snさん、こんばんは~!
沢山な写真、見て頂くのに疲れちゃうほどいっぱいの。
迷惑を顧みず、欲張り過ぎ、頑張り過ぎ^^・

イイですよね、わたしも大好き、“中村美津子さん”。
コンサートと言えば…、9月、12月が楽しみです♪
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:52
Keikoさん、こんばんは~!
待ってくれないシャッターチャンス、下手な鉄砲も数撃てば^^。
使える写真より、なんとポイ写真の多いことか(汗)。

結構疲れます、
一日中重いカメラを首に提げ。
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:52
Guuchanさん、こんばんは~!
「キャァアアアア~!」。
ハハハハ~あの悲鳴を聞いたら誰だって^^。
わたしなんて、お金をくれたって乗りません
怖がる我が奥さま、「100万円だったら乗るかも」って。

ちびっ子パワー、目を見張るほどですよね。
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:53
ma-tyan、こんばんは~!
元は引いたと思います、なんせ“ホタルの光”までだもん^^。
それに会社が法人契約会員なので、一般客の方には申し訳なしです。

いっぱい動きのある撮影、それに夜間撮影…
ハハハハ~、勉強させて貰いました。
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:54
パソコンお助けマンさん、こんばんは~!
そうですね、いまこうして頑張っていられるのも、
撮らせてくれる二人のお陰^^。

ちびっ子との愉しい遊び、会話…、
いつまで付き合ってくれるのかなぁ~。
Commented by shizuo7f at 2013-08-28 21:54
岡田さん、こんばんは~!
有難うございます、
嬉しいです、「…こちらも嬉しくなりました」に。

いっぱい充電出来ました、
今のこの元気、ちびっ子パワーのお陰です^^。
Commented by suzu1944 at 2013-08-29 06:58
楽しい遊園地での一日
見せてもらう此方にも楽しさが伝わります。

私は山などの高いところは平気だけど
ジェットコースターや観覧車は駄目、たっ君と一緒に
汽車ぼっぼがいいかな(笑)

お化け屋敷は如何かな、、、やはり花火が良いですね。
Commented by 元ちゃん at 2013-08-30 13:18 x
いつもコメントいただきありがとうございます。
盛りだくさんの一日でしたね。
楽しい様子が目に浮かびます。
私も若い頃(いくつかって?う~ん ナイショです)はスピード感のある乗り物大好きでしたが今は観覧車ぐらいです。
孫も大きくなり行く機会も減りました。
Commented by shizuo7f at 2013-08-30 19:46
Suzuさん、こんばんは~!
そうですよね、一番イイのは汽車ぼっぼ♪
怖い怖~いお化け屋敷、我が孫たっくんの可笑しかったこと^^。

みんなで遊ぶって楽しいですよね~、
また機会を作って行きたいです。
Commented by shizuo7f at 2013-08-30 19:46
元ちゃん、こんばんは~!
振り返れば遊びに徹したわたし達、遊びに遊んだり、“ほたるの光”まで。
夏休みだけに許された一日でした~。

遊園地での可愛い笑顔、あどけない一言、
記憶の中に出したり入れたり^^。
Commented by ryonouske at 2013-08-30 23:25
by shizuo7f さんこんばんは^^
お孫さんたちエキサイティング!!
夏のイベント☆長時間興奮の連続でしたね!
うふふ...ホタルの♪流れる時間まで??
すごい!!
夜のお化け屋敷...
スリリングな体験できっと忘れられない思い出になったかな^^♪

Commented by パソコンお助けマン at 2013-08-31 09:02 x
いつも励ましのコメントありがとうございます。
お一人の疑問は皆さんの疑問と思い記事を書いております。
「わぁ~、出来た!」。
皆さんから寄せられるこの言葉がエネルギーとなっています。
Commented by shizuo7f at 2013-08-31 09:54
Ryonouskeさん、おはよう~!
あっちへ行ったりこっちへ来たり、ホントちびっ子達、「エキサイティング!!」。
気が付けば、♪ほたぁるのひか~りが。

お化け屋敷のあのシーン、
振り返ると可笑しいです^^。
Commented by shizuo7f at 2013-08-31 09:54
パソコンお助けマンさん、おはよう~!
感謝します、「…皆さんの疑問と思い」ご指導を。
繋がりを感じます、嬉しいです、今ネット社会で暮らすわたし達^^。

さぁ、土曜日、
なにして遊ぼうかな~♪
Commented by mana at 2013-08-31 18:04 x

shizuoさん こんにちは♪

そちらのお天気はいかがですか?

わ~ 楽しそうなワンショット^^
いいですね~
shizuoさんも写真を撮りながら 幸せいっぱいですね(*^^)v
楽しそうです 遊園地。
1日中遊んでも飽きませんね~
いいな~
沖縄は遊園地が1個もないんです(:_;)
Commented by jyuntonana at 2013-08-31 22:11
わぁー楽しそいな写真のオンパレード♪
遊園地行きたくなっちゃいました。

大人も子供も楽しめていいですね♪
夜まで楽しんだのですね。
一日中笑顔が絶えなかったですね。
見ている私も乗った気分になりました。
私もあやちゃんは大きくなったら行気行きますね!
Commented by shizuo7f at 2013-09-01 21:11
Manaさん、こんばんは~!
警戒してたけど、温帯低気圧になりましたね~。
降ったりやんだりの日曜日でしたよ^^。

さぁ、わたし達の夏休みもきょうで終わり。
次は秋休み~♪
Commented by shizuo7f at 2013-09-01 21:11
Jyuntonanaさん、こんばんは~!
めっちゃ撮りました、写真整理の大変さもつい忘れ^^;。
それに見て頂く方々のご迷惑も顧みず、
めっちゃ長文のこのブログ(謝)。

きかんしゃトーマス号、メリーゴーランド…、
あやちゃんとの遊園地楽しみですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風立ちぬ いらっしゃ~い♪ ちびっ子福の神さま >>