<< UVケア手袋と雨傘

あらたな一歩

 きのうまでほぼ毎日綴っていた、我がマイホームページ。
ちょうど今日で満3年を迎える前日のきのう、突然サイトに送信できないトラブルがemoticon-0106-crying.gif
かなり動揺し、何度も繰り返し送信を試みましたがどうにもNG。
「何も節目のこんな日に」と思いましたが…。

「思い通りにならないことを楽しみなさい」。
emoticon-0133-wait.gifこんな言葉を思いだし、気持ちを切り替えることにしました。
これからの「あらたな一歩」「始めの一歩」ととらえることとしました。

ページは変わっても、わたしが一歩後退した訳でもありません。
それどころか、気持ちもリフレッシュ。
みなさま、変わらぬお付き合いを。
どうぞよろしくお願い申し上げますemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by shizuo7f | 2008-05-25 14:01 | ブログ | Comments(12)
Commented by gurannma810 at 2008-05-25 16:20
こんにちは!
新たなスタート、おめでとうございます。
そして ようこそexciteへ。

各種設定でしばらく楽しめます。
まず、ネームカードを作るといいと思います。


Commented by グランマ at 2008-05-25 18:01 x
突然のトラブルにはビックリされたでしょう。
同じエキサイトにされたんですね。
ここはコメントが楽で良いですよ。
Commented by ウッシー at 2008-05-25 18:51 x
お引越しおめでとうございます。
新鮮です!
喜んでお邪魔します。
先ずはご挨拶まで・・・
Commented by kazu5217 at 2008-05-25 20:16 x
突然のトラブル大変ですね。
新たな一歩を楽しんでください。こちらはヌカ漬けの写真を送ろうと準備してました。残念(><)
Commented by shizuo at 2008-05-25 21:21 x
gurannmaさん、こんばんは~。
突然のご挨拶で、ご迷惑をおかけしました。
実を言いますと昨夜、送信していた「奥さまのガーデニング」写真。
我ながら見事に撮れたと自画自賛しながら、
順調に途中までは良かったんですが…。

どうも送信されない写真が?
今朝、早く起きて修復を試みたんですが…。
断念し、気持ちの切り替え。そして、「excite」さんへ駆け込みました。

「ネームカード」ですか、分りました。
まぁ~、ぼちぼちやります(^^)。
Commented by shizuo at 2008-05-25 21:33 x
グランマさん、こんばんは~。
今、奥さまとのお出掛けから帰ってきたところ。

さっき新設したばかりのマイブログ、「いきいき過ごそ!」。
ちゃんと存在していたんで、安心しました。
そして皆さまから早速の励ましメール、嬉しいです。

昨夜のトラブルから丸一日。
もう、すっかり忘れる事にしました。
また何かが生まれることを信じ、「初めの一歩」です。

同じ「エキサイトさん」にお世話になることにしました。
先輩として、ご指導よろしくお願いします。
Commented by shizuo at 2008-05-25 21:53 x
ウッシーさん、こんばんは~。
そうなんです、まるで夜逃げするように慌ただしく突然の引越し。
マァ~、それでも無事今夜は寝られそうです(^^)。

急いでご挨拶だけでもと、ウッシーさん家を覗いたら、
『私はときどき自分の過去のブログ記事を削除しています』と。
今になってわたしもそう思います。

そうですね、わたしも今自分が新鮮に感じます。
「いきいき過ごそ!」の気分で、わたしなりの初めの一歩です。
いっぱいおしゃべりしましょうね。

Commented by shizuo at 2008-05-25 22:00 x
kazuさん、こんばんは~。
有り難うございます!本当、一時はどうなる事かと…。
でももう大丈夫、意外とかえりみが早いんです。

美味しい「ヌカ漬け」は、kazuさん家で戴きますよ~(^^)
また新居に来てください。
いつでもお待ちしています。
Commented by カズ at 2008-05-25 22:11 x
あれまぁ、お引越しご苦労様でした!!
生まれ変わった気持ちで新たにチャレンジ、とってもいきいき!!
これからもよろしくね~~(^^)
Commented by レッドローズ at 2008-05-26 06:28 x
おはようございます
突然のトラブル、大変でしたね
また新たな気持ちで頑張ってください
Commented by shizuo7f at 2008-05-26 08:42
カズさん、おはよう~。
そして、我がブログページヘようこそ!

引越しして2日目の朝を向かえました。
まだよその家みたいで落ち着きませんが、ボチボチです。

いつもキラキラ輝く暮らしをしているつもりですが、
お陰さまで、今朝はいつもにも増して輝き度アップ。
幸せのおすそ分け、あとで持っていきますね~(^^)。
Commented by shizuo7f at 2008-05-26 08:50
レッドローズさん、おはよう~。
ハイ本当、チョット大変でした。
でも今はサッパリした気持ちで、爽やかな朝を迎えています。
お互い、「日々新たな気持ち」で過ごしましょう。

今日は月一、お楽しみ休暇日なんです。
天気も上々、奥さまとどこへ行きましょうかね(^^)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< UVケア手袋と雨傘