<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 幸せページをありがとう♪

f0175804_21341699.jpg
 ♪泣いているのか 笑っているのか うしろ姿の 素敵なあなた
ついてゆきたい あなたのあとを 振り向かないで 三重の人~

 ハハハハ~、チョッと古かった。
でも口ずさんじゃったんだ、日傘さし足とめたその時に。
あれは…、夏が始まったばかりの頃だったね。
出掛けた先は、滋賀県に程近い伊賀の里、そう「忍者」の街へいざ参上!

 こうして撮るのは何枚目だろうか、あなたのその後ろ姿。
いつも二人はいっしょ、どこへ行くにも。

♪灯りをつけましょ ぼんぼりに~ お花をあげましょ 桃の花
[PR]
by shizuo7f | 2012-12-29 21:45 | その他 | Comments(50)

仲良しだもん 

          ~徳永英明コンサートツアー VOCALIST VINTAGE & SONGS~
f0175804_2163721.jpg
 やっとやっと来たね~、暮れの師走の今日の日が。
暑かった夏の日、いつものことだけど、あの日必死に手に入れたチケットを握りしめ。
心待ちにしてた嬉しさ、聞かなくてもその後ろ姿でわかるんだ。

 センチュリーホールが近くなると、やっぱり次第に足早に。
見逃さないよ、そんな幸せな瞬間を。

 何度見ただろう、弾むその後ろ姿。
さぁ、いま始まるよ、感動シーン、熱くなる胸の高鳴り押さえわたし達。

いつも以上に磨き上げたクルマ。
[PR]
by shizuo7f | 2012-12-22 21:54 | 音楽 | Comments(26)

幸せへのギアチェンジ ~考え方ひとつで~

042.gif9日追記しました。
f0175804_20471413.jpg
 寒く冷たい北風に、元気に向かう白や赤。
まるでわたしが一番!と言ってるように。
グリーン、クリーム、ピンク、薄紫…、可愛く色づくその姿。

 冬の足音が聞こえたから、行って来ました二人して。
ずら~り並んだ葉ボタンさん、「どれにしようかな~♪」。
やって来ました、いつもの楽しい花屋さん。

シクラメン、ポインセチア、パンジー、ビオラ、アリッサム…。
[PR]
by shizuo7f | 2012-12-04 20:55 | その他 | Comments(52)