<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わぁ~い みんなで楽しい遊園地♪

f0175804_19421225.jpg
 ドドドドドドドド ヴォロロロロ~ン
 ノンブレーキでコーナリングする黄色いスポーツカー。
風になびく髪、笑みを浮かべながら口に手をあて、「キャアアア~!」。
勿論ハンドルを握る女性もつられ、我慢できず白い歯を。

 想像以上のスリリングさに興奮してるようです。
可笑しさと嬉しさが入り混じり、レンズを覗くわたしまでもが乗ってる気分(笑)

 よかったね~、楽しいよね。
こどもサーキットを母娘仲よくツーリング。

「ふぅ~、暑いわね」「そうね~」。
[PR]
by shizuo7f | 2013-08-25 20:07 | | Comments(48)

いらっしゃ~い♪ ちびっ子福の神さま

f0175804_19541445.jpg
 “その時、 トントントンと戸を叩く音がしました。
「こんな夜更けに、どなたですじゃ?」
「ガッハハハハ。お待たせ、お待たせ。わしは神の国からはるばるやって来た幸せの使い。
誰もがわしを待ち望む 福の神だ~!」
ついに、福の神がやって来ました。”

 真剣に身を乗り出し見る二人。
さっきまではしゃいでいたけど、少しずつ話しに引き込まれ(笑)。

♪ピ~ンポ~ン ピ~ンポ~ン
[PR]
by shizuo7f | 2013-08-18 20:18 | | Comments(48)

花火音頭deパッパッパッ

f0175804_21182174.jpg
 ♪ハァ~ 可愛いあの娘(こ)は まっ赤な花火(アッヨイショ)
嬉しはずかし 嬉しはずかし 十五、六(アッソレ)
咲いた 咲いたよ パッパッパッ 咲いた 咲いた 咲いた パッパッパッ
日本の花火だ ドンと上がれば パッと咲かせて ドンドンドン

 「ばぁば可愛い~」「じょうずだね」。
踊りの輪の外で、ママ、パパ、ちびっ子達、ハハハハ~、勿論そのご主人さまも。
やって来ました!夏、盆踊り、暑さもへっちゃらなんのその、リズムに乗って楽しいね。

 よかったね~、涼しい風吹く盆踊り。
朝から心浮き浮き、からだソワソワ、頭の中はぜ~んぶ踊りばっか(笑)。

「ねぇ、気づかれないように」「そうね、早くしないと!」。
[PR]
by shizuo7f | 2013-08-04 21:35 | 奥さま | Comments(46)