<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

み~つけた、甘い秋♪

f0175804_2251389.jpg
 辺り一面に咲く白い花、チョキンと房切るハサミの音が。
ハハハハ~、白い花じゃなくて、ぶどうの房を覆った袋だね。
「どれがいいかしら~♪」。
袋の中を覗く君、背中からだけど、
カメラマンには、十分すぎるほど想像できたよ、子どものような、嬉しそうなその表情が。

 赤い可愛いバケツの中に、ドスンとぶどうのひと房が。
嬉しいね、今日解禁になったばかりの広いぶどう畑をひとり占め。

さぁ、目的地に出発進行~!
[PR]
by shizuo7f | 2014-08-21 23:02 | | Comments(50)

♪今年の君は、熱く燃える湾岸太陽族

f0175804_2313897.jpg
 ♪クラクション 叩きながら 追いかけてくわ 湘南(かいがん)へ抜ける チャイナタウン・ルート
ハーバーライト 消えたマリーナ キャビンに隠れ 
騒ぎ出すよ ウィークエンド・ギャング・スターズ

 リズムに乗って軽快に、暑さも吹っ飛ばせ!
今年の夏は荻野目洋子さん、そう“湾岸太陽族”。
踊るわが君、今年もやっぱり輪の外でカメラを構えるこのわたし(笑)。

 なかなか撮れない雑踏のような輪の外で、
チョット小休止のこのタイミング、いまだ!カシャカシャ!
この一枚、貴重なとっておき。

「チョット偵察に行ってくるね」「いってらっしゃい~♪」。
[PR]
by shizuo7f | 2014-08-06 23:24 | 奥さま | Comments(40)