<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秀吉とおねの秋デート☆in長浜城

f0175804_7182860.jpg
 青い空に白い雲…。ひとり静かにたたずむ君に、爽やかな秋の風吹く天守閣。
ふわふわと、微かに揺れるその髪が、一層僕の心をときめかせます。
左眼下には海のように広がる琵琶湖、見上げれば間近かに迫る伊吹山。
んん~、いつものことだけど、チョッとロマンチスト過ぎるかな。

 ジッと見てたら…、秀吉もたじたじとなったあの賢妻おねにも!
ハハハハ~、そう見えてきたのは、チョッと大河ドラマの観過ぎかも。
よかったね、やっと来られたね、あの時も、そして…、この時も、素通りだった長浜城。
 

まだ紅葉していない豊公園(ほうこうえん)。
[PR]
by shizuo7f | 2014-10-26 07:36 | 奥さま | Comments(42)

幸せの予約

f0175804_15232018.jpg
 手をつなぎ片足上げて笑み浮かべ、最高のポーズを作った若い二人。
こらえ切れずカメラマンのこのわたし、「いよっ、ご両人!」。
待ってましたと興奮押さえ、呟くように心の中で声を掛けちゃったよ。

 なんでだろう…、本番前なのに。
記念の日の前撮りなのに。
まだ感涙に浸るには、早いはずなのに(笑)。

 自分の心の中を覗けば、やはり人並みにわたしも。
目の前の嫁ぐ花嫁、その美しさ煌びやかさ、それ故に見てたら交互に嬉しさと寂しさが。

 二人の母、父、そして駆けつけてくれた優しいお姉さん。
5人ものギャラリーに囲まれ、こうして長い長い撮影はクランクインしたのです。
ハハハハ~、わたし達家族だけ、前撮りにこんなに大勢押しかけて。

「まだかしら…」。
[PR]
by shizuo7f | 2014-10-13 15:41 | 家族 | Comments(50)