<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

♪冬が来る前に

f0175804_22284932.jpg
 「わぁ、ステキ~!」。
ちょっとシックな寄せ植えに、やや抑え気味に弾んだような歓声が。
言ってはいないと思うけど、カメラマンにはそう聞こえたんだ。
ハハハハ~、いつもの癖で、セリフを付けたくなる演出家。

 イイネ!お洒落だね。
大人の雰囲気漂う、落ち着いたこんな感じ。
アリッサム、パンジー、ビオラ…、カートにはお買い上げの冬の花。

♪冬が来る前に もう一度あの人と めぐり逢いたい~
[PR]
by shizuo7f | 2014-11-28 22:34 | | Comments(42)

知らないおばちゃんち

f0175804_1718353.jpg
 すごい、すご~い!あおむけから腹ばいに。
なにを見てるのかな、反り返るように首を前に持ち上げ、見つめる視線のつぶらな瞳。

 まだぎこちなさもあるけど…、あおむけから腹ばいに、腹ばいからあおむけに。
思いどおりに、しっかり寝返りが出来るようになったね~♪

 お目目パッチリ、ふっくらほっぺ。
可愛いから、みくちゃんのそのほっぺにチュッ!ってしたいな。

ばぁばに抱かれて、ゆ~らゆら。
[PR]
by shizuo7f | 2014-11-17 18:01 | | Comments(34)

いつまでも仲睦まじく

f0175804_20401787.jpg
 「このお姫さまを選んだのは、誰でもないこのボク」。
「この王子さまは、わたしのために神さまが選んでくださった最高の贈り物」。
責任と感謝を胸に、たった今人生の航路に船出した二人。

 おめでとう~☆お姫さまと王子さま♪
何かイイモノないかな…、と。探していたんだ晴れの日の今日、二人へのプレゼント。
そうだ、決めた!二人に似合う魔法の言葉を。

 それはね、「ありがとう~♪」。
爽やかな笑顔で、改めてきょうから、今からだよ。
連発するのがいいな魔法の言葉、ことあるごとに。

バージンロードに立ち込めるスモーク、
[PR]
by shizuo7f | 2014-11-10 21:08 | Comments(32)

蜩ノ記(ひぐらしのき)

f0175804_13411420.jpg
 「お父様は何があろうとも、自らを恥じるようなことは決してしない」
-夫を信じる妻(原田美枝子さん)。
「ゆずは九年で花が咲く、花が咲いたなら…」―強く生きようとする娘(堀北真希さん)。
「死ぬことを自分のものとしたい、そう思って生きて参りました」
―夫、父、そして師として、愛にあふれ信義を貫いた美しき人生。

 夫婦の愛、家族の愛、初めての恋、そして子弟の愛…。
残された人生、あなたならどう生きますか。

 こう迫られたあの時のわたし達、予告映画に誘われるままやって来ました。
さぁ泣ける映画が、いま目の前のスクリーンに!

「行くよ~!」「待って~♪」。
[PR]
by shizuo7f | 2014-11-03 13:50 | 映画 | Comments(34)