<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1才になったみくちゃん

f0175804_17513846.jpg
 わぁ~い!うれしいな、ばぁばといっしょにマイカーで。
もちろん行くよ、じぃじも首にカメラ提げ。
ピンクが可愛いキティちゃん号、運転手は免許取りたてみくちゃんだよ。
さぁ、春の町にレッツゴ~♪

 ハンドルくるくる楽しいな、ピンクのタイヤも軽やかに。
右に回りま~す、あっちへ行ったりこっちへ来たり、ハハハハ~、スピードは時速3メートルかな。

♪ピ~ンポ~ン、「来たよ~」。
[PR]
by shizuo7f | 2015-04-19 18:05 | | Comments(36)

♪揺れる 揺れる チューリップの花が~

f0175804_16122870.jpg
 「わぁ~、きれい!」「鮮やかね~♪」。
やって来ました!今年も咲いたチューリップ、赤、白、黄色、辺り一面に咲きました。
花の周りをぐるぐるぐるり、まるで蝶ちょのように行ったり来たり。

 「アッチへ行ってみようか」「そうね~♪」。
赤かな、白かな、ピンクかな、ワクワクするねチューリップ。

♪咲いた 咲いた チューリップの花が
[PR]
by shizuo7f | 2015-04-12 16:46 | | Comments(44)

サクラ咲く道を

f0175804_1352104.jpg
 「ねぇ、コッチから降りない?」「そうだね、近道だしね~♪」。
咲き誇るサクラを少しでも早くと思ったのか、珍しく君から急かすように。
それも歩く人が勝手に作った、道ではない坂道を(笑)。

 心地よく感じる春の風。
足もとには…、花びらの欠けらもありません。
見上げれば青い空、我が世の春を謳歌するかのように咲くサクラ。
やって来ました、我が町にも二人の心にも、桜前線が。

 ♪僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を
さくら並木の道の上で 手を振り叫ぶよ


 「奥さまお手をどうぞ~」「・・・」。
ハハハハ~、照れる君。
そりゃ無理だよね、後ろからそう言われても。

各地で桜散らす春の嵐。
[PR]
by shizuo7f | 2015-04-04 14:23 | | Comments(40)