「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう~!嬉しいなSt. Valentine's Day


f0175804_20332876.jpg

 そう!この甘みがティータイムにぴったり~♪
大好きです、しっとり美味しいパウンドケーキ。
嬉しい「しずじいへ みなより」のメッセージ、しみじみ味わえそうこの感動の食感。

 あっ、先に断っておくけど写真を持つ手はわたしではありません。
言わなくてもわかるって、そりゃそうですよね(笑)。
しまった!みなちゃんママからのチョコケーキ、
余りにも美味しそうだったので…、不覚にも撮り忘れちゃいました。


脳に刺激を与え満足感、幸福感、リラックス感が…。
[PR]
by shizuo7f | 2017-02-19 20:51 | その他 | Comments(20)

♪ブルー・ライト・ヨコハマ


f0175804_21532456.jpg
 ♪ブルー・ライト・ヨコハマ 二人の世界 いつまでも~
素直に、軽やかに、そして爽やかに、僕だけが知るあの頃の顔をして。

 チョッとイメージを膨らませ過ぎ?
そう言われるかも…(笑)。
いえ、まさに、僕だけが知るあの頃の顔をして。

 ここコートダジュールは、ドラえもんの“どこでもドアー”の力を借りずとも、
二人が出会った頃の時代にタイムスリップ~♪


石油ショックによる物価急上昇、ジーンズスタイル大流行、スニーカーが大人気…。
[PR]
by shizuo7f | 2017-02-11 22:07 | カラオケ | Comments(28)

楽しい女子会♪


f0175804_21351290.jpg

 ♪そうだ うれしいんだ いきるよろこび たとえむねのきずがいたんでも~
このところ関心を寄せるのは、そう!アンパンマン。
スマホを手にご満悦なみくちゃん、
カシャ!のカメラ音に瞬間に反応。
ごめんね、お楽しみのところを邪魔して。

 それにしても姿勢が…、完全にリラックスモード(笑)。
絵本大好き、もちろん動画アニメも。


そうそう音の出る絵本も。
[PR]
by shizuo7f | 2017-02-04 21:57 | | Comments(40)