<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

君と歩く梅デート


f0175804_16290625.jpg

 「わぁ、綺麗~♪」。
後ろ姿の君からは声など出てはいないけど、
聞こえるんだボクには弾んだその声が。

 まるで空からピンクの雨が、いや梅の花が降ってるようだよ。
歩いては立ち止まり、曲がりくねった道には二人だけ。

 心の中を覗けたら、きっと明るい春の色なんだと思う。
ハハハハ~、ロケーションの素晴らしさにすっかり詩人になったボク。


 やっと開いたよ、「まだかな~」と待ってた春の扉。
[PR]
by shizuo7f | 2017-03-24 17:02 | | Comments(38)

みんなが嬉しい 2017 White Day


f0175804_16322311.jpg

 「これ、作ったから~♪」。
とか言ってくれたような…、嬉しさでハッキリ覚えていない(笑)。
見た瞬間、「きれい、美味しそう~!」を連発。

 我が奥さまから前日のLINEで、わたしの訪問を知ってくれてたママ。
手を掛け準備してくれてました、
見た目華やかなカップ押し寿司です。

 当然のことながら、瞬間に撮りたいモードがマックスに。
ポケットからスマホを取り出すと、ご覧のように手のひらに乗せ目の前に。
「せっちゃんと二人で頂くね~!」。


数日前に用意したお返し。
[PR]
by shizuo7f | 2017-03-13 16:41 | 家族 | Comments(34)

春になったので♪

f0175804_16285588.jpg

 「わっ、綺麗になったね~!」。
2時間後に帰って来た君、カラーリングとカットでまさに“愛されヘアー”。
いつものことだけど、やや大袈裟気味に迎えたボク。
照れながらもれなく笑顔が返ってきます(笑)。

 カシャ!
辺りに人がいないことを確認し、そして足下に注意しながら、
一応エスカレーターの手摺は持って。
「なんでここで怪我を?」「いえチョッと我が奥さまを…」。
こんなことがあったら、洒落になりません。


 「じゃあいつもの本屋さんで待ってるから」「お願いね~♪」。
[PR]
by shizuo7f | 2017-03-07 16:52 | 奥さま | Comments(38)