<   2017年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

晩秋の庭そうじ

f0175804_21385651.jpg
 「さっぱりしたわね~♪」「そうだね」。
延べ2日10時間の庭そうじ、眺めながら満足気と達成感にひたるわたし達。
素人剪定ながら、何とか格好がついた松、ツゲ、カエデ…。
樹勢が衰えることない寒椿やツツジ、
鮮やかに色づくドウダンツツジやシャラノキ。

 見事にやり遂げた晩秋の庭そうじ。
足腰の筋肉痛は、んん…たぶん少々明日(笑)。


ガサガサガサ、枯葉を踏みながら…
[PR]
by shizuo7f | 2017-11-18 21:53 | | Comments(24)

振返ったら笑顔の君がいた

f0175804_21055835.jpg
 「週末はお洒落に決めていこうかな」「いつもステキよ~♪」。
こんな一言でその気になっちゃう単純なボク、バレてるかな何もかもお見通しの君に(笑)。
選んでくれたのは、淡いベージュ地に小紋柄。

 落ち着いたイメージ、アクセントを効かせた一本です。
晩秋の山装う季節にピッタリ!これで上品に見えるかな、好印象間違いないかな。



青系、グレー系、パープル系…。
[PR]
by shizuo7f | 2017-11-11 21:23 | お洒落 | Comments(24)